--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/29 (Thu) (´∀`;)


夕飯のおかずに入ってる唐辛子を思いっきりかじってしまう。

        ↓

急いで近くにあったお茶を飲み干す。

        ↓

飲んだ後だんだん気持ち悪くなる。

        ↓

実は中身が「お酒」だった。




ああ・・・・


気持ちわりぃいいい\(^0^)/


ひとりごと | trackback(0) | comment(15) |


2009/01/22 (Thu) フラジール

届いたーーーーーーっ(`・∀・)Brilliant.

フラジール

はじめてゲームのOPで泣いた(´゚ω゚`)www

未分類 | trackback(0) | comment(13) |


2009/01/19 (Mon) (●´∀`q)vV

ケーキ(●´д`)ハート

ケーキ

うますぎて顔がにやけるwwww

ひとりごと | trackback(0) | comment(6) |


2009/01/18 (Sun) 2期メンバー

昨日の夜、囲炉裏さんと2期メンバーの方々と対戦してきました(●´∀`●)!

みなさん強いwwww



今日もルーム入る予定だけど、昨日みたいに連続で入ることはしません(´・ω・`;)

1試合目に入れなかった人たちのことも考えるべきでしたねがっくり
本当にごめんなさい><

マリカー | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/16 (Fri) バック杯w

蛍さん、げぴなさん、てぃーこさんと4人で『バック走杯』をやりましたwww




途中でドッスンに拉致された・・・・(;ω;`)

マリカー | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/12 (Mon) ワリオ杯!

昨日の夜にやった『ワリオのワリオによるワリオのためのワリオ杯』
蛍さんがうpしました(●´∀`●)!
     ↓


うん・・・KYですみませんでしたwww

マリカー | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/09 (Fri) あー(´ω`)

暇すぎる~(;´ω`)


ピアノの練習でもしようか。

それともマリカーやろうか。


そうだ!
ホラー映画を観よう!
いや・・・・眠れなくなるからダメだ・・・。



あー・・・ココアが飲みたい(Pд`●)

ひとりごと | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/09 (Fri) 動画ー(●゚∀゚)

前記事に書いたフレンド戦(一回戦目)の動画をお2人が上げましたー^^!
 
↓えりかさん視点






 

↓ハヤミさん視点





マリカー | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/07 (Wed) 緊張した(´゚ω゚)

先ほど『えりかさん』『ハヤミさん』と3人でマリカーやってきましたw

二回戦目はスカイプで通話しながらやりました(▼´T`▼)b
妹が部屋に入ってきたときは焦ったw

そして初めてだったから緊張してあんま喋れなかったていう・・・orz
申し訳ない><!

でもすごい楽しかったですよw
こんなんでよければ、また誘ってくださいな^^ノ

マリカー | trackback(0) | comment(6) |


2009/01/04 (Sun) フレンド対戦

モ○ゲーのマリカーサークルの方々と対戦してきましたー(▼´T`▼)b

みなさんVRが高かった・・・
7000~8000台がほとんどで、
中には9000超えてる人もいましたwww


みんなのVR見た瞬間こうなったw
   ↓
((゚Д゚))!!?

ちなみに私のVRは『6500』です(▼゚T`)




あ!
でも総合で3位をとったんですよ(●´∀`)b!!
1回だけ・・・・。


マリカー | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/02 (Fri) 富士山

行ってきましたーピース


そしてやっと家に到着(●´p`)

晴れててよかったkao02キラキラ

富士山




ふぅ(●゚ω゚●)
・・・マリカーの練習でもしようかな。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/01 (Thu) A HAPPY NEW YEAR(●´∀`●)!

うはぁあけむり
2009年になってしまいましたね(p゚∀゚`)

やっぱ時が過ぎるのは早いわー・・・

あんまり無駄にしちゃいけないね。


今年は親の都合で海外に長期間滞在しなくちゃいけないから、
英語を頑張って勉強しなくちゃ(`・ω・´)!




・・・・・・・・・。

頭の弱い私にできるだろうかwwwww



********************************************************

ブログを見てくださっている方々!
今年もよろしくお願いします(゚T゚)Brilliant.

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

DigitalClock

プロフィール

ちいら

Author:ちいら
リンクは
ご自由にどーぞ(*ಠಠ)b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

