--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) あー・・・


買ってしまった(;pωq)汗とか

どうぶつの森


私GC版のもDS版のも、買って一週間で飽きたんですが(´;∀;`)w



街森はいつまでもつかなぁ・・・w

未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2009/03/15 (Sun) 卒業式

卒業証書受け取るときめっちゃ緊張したーw



それと親への感謝の手紙を渡すときも緊張緊張・・・

  私          お父さん
  ↓            ↓
(*´>ω<)っ[手紙] ( ゚ロ゚ *)!

私が感謝の手紙なんて気持ち悪いだけですよ(´;∀;`)www
あー恥っずかしい・・・

家に帰った今でも恥ずかしくて親と目あわせられてないっていうねww



燃やしたい・・・今すぐあの手紙を燃やしたいっ(´pωq`)




卒業祝い(?)ということで、これから親と一緒に
私の大大だーーーーーーーい好物の焼肉を食べにいってきます(●´∀`●)♪

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2009/02/26 (Thu) ううぅ・・・(´;ω;`)


朝起きてすぐ、左目の瞼に異変を感じたから慌てて鏡を見たら...


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2009/02/09 (Mon) (`・ω・)=3

今までずっとGCコンを使ってきたんですが、
これからはハンドルだけを使っていくことにしました(`・∀・)w

去年の年末あたりに『ハンドルあるのに使わないのはもったいないなー』と思って練習を始めて、
今ではGCコンを使っているときと同じような走りができるようになりましたw
『レインボーロード』『ムーンリッジ&ハイウェイ』『クッパキャッスル』の3コースはボロボロですけどねwwww

マリカー | trackback(0) | comment(13) |


2009/01/29 (Thu) (´∀`;)


夕飯のおかずに入ってる唐辛子を思いっきりかじってしまう。

        ↓

急いで近くにあったお茶を飲み干す。

        ↓

飲んだ後だんだん気持ち悪くなる。

        ↓

実は中身が「お酒」だった。




ああ・・・・


気持ちわりぃいいい\(^0^)/

ひとりごと | trackback(0) | comment(15) |


<< back | TOP | next >>

DigitalClock

プロフィール

ちいら

Author:ちいら
リンクは
ご自由にどーぞ(*ಠಠ)b

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

